『椿食堂』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

高崎市椿町…素敵な場所に、素敵な食堂がオープンしています☆

2018年1月初訪問時のレポですが、その後も再訪済みです。

 

前後に忠実に書いていこうと思い…レビューが遅れてしまいました(;´▽`A``

 

 

古民家をリノベーションされた食堂でございます。

外観からして萌えまくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

外観を撮影していて…店内に入れませんww

 

 

店内も素晴らしい!!

 

 

 

2階席もありますが、今回は1階のカウンターでいただく事にします。

 

 

・お肉の定食3種類

・お魚の定食2種類(1種類は売り切れ)

・お野菜やお豆腐の定食1種類

 

定食は6種類でした。

 

 

おつまみや、ご飯ものの一品料理もオーダー可能。

 

 

昼呑み出来ますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

…が、今回は我慢です。。

 

 

まんたんくのオーダーした、豚ロースのハニーマスタード焼き定食 @1,050円です。

 

 

1枚もらいましたが、柔らかくて美味しかったです!!

 

 

すぅたんくのオーダーした、国産若鶏の唐揚げ定食 @1,000円です。

 

 

ボリュームもあって、アツアツジューシーで美味しいのです!!

 

 

ランチコーヒー @200円

 

トンビコーヒー製の、椿食堂オリジナルブレンドです(ノ´▽`)ノ

 

そして耳寄り情報ww

 

イケメン店主様がお待ちしております(〃∇〃)

すぅたんく的、高崎イケメン店主TOP3にランクイーンv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

日本酒も楽しそうです(ノ´▽`)ノ

 

 

ぜひ、お出かけしてみてはいかがでしょうか☆

 

『椿食堂』

 

高崎市椿町22

営業時間、12:00~15:00 18:00~23:00  (日)12:00~19:00

定休日、水曜日

 

 

椿食堂定食・食堂 / 北高崎駅
昼総合点★★★★ 4.0