いなばの缶詰…とりそぼろとバジルで缶つま | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは。

これだけ熱いと、お料理も火を使いたくないですよね。。

 

使っても最低限で、サクッと作り終えたい(;´▽`A``

 

そんな時は、缶詰と卵ですww

 

 

いなば とりそぼろとバジル(タイガパオ)と卵3個で満腹ですww

 

 

卵を3個割入れます。

 

 

ピーマンを細かく切って入れます。

 

 

缶詰をそのまま…ドボンww

混ぜましょう!!

 

 

熱したフライパンで、サクッと焼きましょう!!

 

 

ふわふわトロトロを目指します!!

 

…が、こんな撮影を火を止めずにしていたら。。

当然、瞬間で火が入っていくのが卵料理Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

急遽巻いてオムレツになりましたww

 

奥にチラッと見えてるのは、キャロットラペです。

ガパオの辛味とラぺの酸味がちょうどいい!!

 

1月に作って食べたおうちごはんだけど…暑い夏の、今がおすすめの一品ですv(。・ω・。)ィェィ♪