まんたんく御膳 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

いつも、すぅたんくごはんは自分のblogなので積極的に公開していますが…

まんたんくごはんも公開しないと…クレームが飛んでくるのでご紹介ww

 

『いつも、すぅたんくさんがお料理してくれるのですか??』

この質問は、まんたんくにとって…禁句ですので、ご協力お願いいたしますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

おうちでキンミヤでホッピーを作って…まんたんくごはんを待ちますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あえて氷は使いません。

3冷を守りますww

 

 

まんたんく御膳です。

 

・お赤飯

・豚汁

・キムチ

・レタスとスプラウトのジョセフィーヌドレッシング

 

 

強烈に美味しい、まんたんく豚汁(ノ´▽`)ノ

里芋も入っていて、栄養満点ヘルシー御膳。

 

減量も再開しておりますので…中間報告は適度に行っていきますねーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

まんたんく様、ごちそうさまでした☆