『みよし食堂』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

いよいよ2017年11月ネタもファイナルとなりますww

 

 

やってきたのは、国道254号線沿いの『みよし食堂』さんです。

看板の電話番号とか…激しくレトロです。

 

 

暖簾は…新しくなっておりますが、店先にカブが置いてあったりとツボだらけww

駐車場は、お隣の未舗装駐車場をご利用いただけます。

 

 

 

店内も期待を裏切らない昭和感がビシバシ伝わってきます。

 

 

テレビとお茶と…壁貼りメニュー。

 

 

手書きではないところが、レトロ感とは離れますが…几帳面さが伺えます。

11月も後半…12月一歩手前にもなると、寒くなり始め温かいメニューが恋しくなります☆

 

この記事を書いている今日は、冷やし中華とかそうめんが食べたくなるくらい暑かったですが(;´▽`A``

 

 

サンマーメン @600円。

 

 

斜めから。

 

美味しいお料理は…どの角度からでも美味しく撮影できますww

 

 

極細ちぢれ麺。

トロットロ、アッツアツのとろみあるスープと…激しく絡まり合いますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

スープと麺の相性というか、スープの持ち上げは史上最強クラス!!!

ちなみに、椎茸入ってます☆

 

 

汗をかきながら、あっさり完食・完飲ww

 

もっと色んなメニューを食べてみたーいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

『みよし食堂』

 

富岡市七日市906

0274-62-2542

営業時間、~14:00  ~18:30くらい

定休日、火曜日

 

 

みよし食堂定食・食堂 / 西富岡駅上州富岡駅上州七日市駅
昼総合点★★★★ 4.3