『秋のちょっとしたパンまつり』at Tomioka | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

2017年11月…富岡のおかって市場で開催されました、パンまつり。

 

出遅れるとどうなるのかという…ざっくりなレポです。。

内容に期待しないでくださいねww

 

 

 

完全に出遅れました。。

何かの奇跡を信じて向かいました。。

 

 

当然の、売り切れの嵐。

 

sun’sバーガー、cafeMAKAP、kaffaさんは撤収。

 

あれっ。

1店舗画像が足りませんね。

 

 

そうです、高崎のキネマトベーカリーさんです!!!

 

 

残ってましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

シュトーレンをいただいて、ランチにはなりませんでしたが…おうちにお持ち帰りできました。

 

…ということで、ランチ難民(;´▽`A``

 

 

いつものラーメン屋さんへ移動。

 

 

つけ麺を初めていただきました☆

 

 

ごちそうさまでしたーv(。・ω・。)ィェィ♪