『Cafe & Aroma NATU BROWN』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

すぅたんくのGWが始まりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

明日からの6連休は…のんびり過ごすことを目標にしたいと思いますww

という事で2017年11月ネタですけど…お付き合い下さいませ☆

 

 

やってきたのは、お野菜がたくさんいただけるというカフェ…『NATU BROWN』さんです。

 

 

ブランチ的な…10:30からの、ランチタイムのみ営業です。

 

 

1日6食限定のメニューも気になります(;´▽`A``

 

 

パンケーキも種類がたくさんあるし…期間限定メニューまで(;´▽`A``

心を決めて伺わないと、メニューを決めるまでにかなりの時間を費やしますww

 

 

とどめは、ドリンク。。

何を飲もうか…ココでも悩んでしまいますε- (´ー`*)フッ

 

 

店内は、カウンターとテーブル席があります☆

 

 

悩みに悩んで、オーダーしたのは…

 

「身体の喜ぶお野菜プレート」 @1,080円。

 

彩り野菜に五種豆と五穀を加え、更に栄養価の高いおからをアレンジし…

おいしく健康的にヘルシーに…この一品で腸内環境が整います。

健康素材を配合したパン付き、ハーブ鶏も付いてます。

~メニューから引用~

 

 

見た目も、ボリュームも最高な上に…一日分の食物繊維20gが摂取できますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

珈琲をいただいて、フィニッシュです!!

 

お野菜がたくさん食べたいときには、最高ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

『Cafe & Aroma NATU BROWN』 

 

高崎市吉井町吉井547-3 サトカンビル

027-388-0393

営業時間、10:30〜16:00

定休日、日曜日

 

 

Cafe & Aroma NATU BROWNカフェ / 吉井駅
昼総合点★★★★ 4.0