『Bar Keizo』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

さぁ、はしご酒の締めくくりは…バータイムです。

 

 

柳川町のメイン通りを市役所を背に進み…

柳川町にサヨナラしたあたり…静かなたたずまいでオープンしておりました。

雨の夜と、とても似合う外観ですね。

 

 

やってきたのは、Bar Keizo さんです。

 

 

メニューもあります。

表紙には、かわいく…CHARGE  1000yen。

分かりやすくて好き。

 

酉kukuさんで呑みながら、次のbarのお話をしていて…

カレーうどんがお勧めと言われましたが、さすがに今回はスルーですww

 

 

店内は、カウンターとテーブル席。

時間が早かったせいか、貸し切り状態でしたので…店内も撮影させていただけました。

 

 

季節のおすすめカクテルたち。

・コーヒーとバナナのフローズンカクテル

・ミックスベリーとヨーグルトのカクテル

・ブンタン

・いちご

・自家製モスコミュール

 

季節のおすすめは、次回へのお楽しみとしておきます。

 

 

イチゴとゴールデンキウイです。

さっぱりとしたチャームです。

 

 

すぅたんくは、ギムレット。

ご一緒した方は、自家製モスコミュール。

 

オーナー様はお若いのですが、格好良くて、丁寧な接客で、声も通る素敵な方でした。

お店の雰囲気も、ゆっくりと心落ち着く感じでした。

 

次は食事もしてみたいと思いました。

 

 

『Bar Keizo』

 

高崎市嘉多町23-1-2

027-341-6549

営業時間、19:30~翌5:00

定休日、月曜日

店舗FB→https://www.facebook.com/barkeizo/

店舗IG→https://www.instagram.com/barkeizo/

 

 

Bar Keizoバー / 北高崎駅高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.0