『Vin et Fromage Pompette (ポンペット)』 再訪5  高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

おはようございまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

朝から…ミッドナイトな投稿でスミマセン(;´▽`A``

 

夜は21時以降消灯という…規則正しい生活を送っておりますもので、お許しください。

すぅたんくの禁酒生活も40日を超えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お酒人生経験の中で、初めての事ですので…元通り楽しめるカラダなのかが不安ですwww

イメージトレーニングは、ブログを書きながらリハビリという事で☆

 

 

ゴルフの反省会として…3軒目。

 

『Vin et Fromage Pompette (ポンペット)』さんへ、やって来ましたよ!!

 

少しずつ、柳川町方面に近づいていることは…内緒です。

 

 

 

ジャンヌ・ガイヤール サン ジョセフ ラ ルレブ 2014

 

 

ブルーチーズが練りこまれた…マッシュポテト。。ポテトサラダ。。

とにかく、ウマ過ぎでしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

ポンペットさんのお料理は、とにかくワインを飲むためのお料理なので…

ワインが進んでしまって、どうしようもありません(;´▽`A``

 

 

大好きでどうしようもない…ラクレットです。

 

 

あぁ~、目の前でとろけるチーズの素晴らしい香りを楽しみながら…我慢できません!!

ポンペットさんでは、ブルーチーズを使用されていますので…お好みは分かれるのかな。

 

ブルーチーズが苦手という方にも、ぜひ召し上がっていただきたい逸品ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

出来上がりです!!!!

パフォーマンスも素敵ですが…お料理の完成度というか、食べても本当に幸せなんです(〃∇〃)

 

お野菜も自家製だったりして、色んな愛情がたっぷりです☆

 

復活したら行くぞー(o^-')b

 

 

『Vin et Fromage Pompette (ポンペット)』

 

高崎市北通町65

027-386-9845

営業時間、17:00~25:00(L.O24:00)

定休日、火曜日

店舗FBはコチラから→

 

 

ポン ペットワインバー / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.5