『WINE BAR COZY(ワインバー コージー)』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

おはようございます、すぅたんくです(ノ´▽`)ノ

 

遠足の前の子供のように…若干、寝不足気味なすぅたんく。。

朝からblogを書いて…心を落ち着かせておりますww

 

という事で…朝から、お肉のお話ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

7月上旬に、ゴルフの反省会2軒目として…5人で伺いました☆

 

『WINE BAR COZY』さんです!!

アメリカワインとお肉を楽しめる、雰囲気の良いワインバーですヽ(^。^)ノ

 

 

この日は、窓際のテーブル席やカウンター席ではなく…半個室を利用させていただきました。

そして、1日1組限定のスペシャルメニュー!!!

4名様以上限定…すぅたんくにとって、それほどある機会では有りません(;´▽`A``

 

今回は…そう、5人なのですヽ(゚◇゚ )ノ

 

頼んでしまいました…Tボーンステーキ&赤ボトルワイン @10,000円。

メニューに、10,000円と記載されているメニューを頼むというのは…勇気が必要ですね。。

 

でも、ワインとお肉をシェアして…1人あたり2,000円スタートという事ですのでリーズナブルです☆

 

 

前菜もアラカルトで追加…白トリュフの香りのナッツが大好きですヽ(^。^)ノ

 

 

チーズもお好みで盛り合わせにしていただけます☆

 

 

Tボーンステーキとセットの赤ワインは…

 

GEYSER PEAK(ガイザーピーク) ピノ・ノワール カリフォルニア 2014。

 

 

ガイザーピークワイナリーは、カリフォルニアで最も伝統のあるワイナリーの1つです。

 

 

オーダーから30分。。

コレだけのお肉を焼きあげるには…時間もかかりますよね!!

ん?フィレの部分がちっちゃいけど…ギリギリでTボーンかな(;´▽`A``

 

もう少しフィレの部分、食べたかったなぁ。。

 

 

4種類マスタードは、お好みで選んでねwww

 

 

分厚いですねーヽ(゚◇゚ )ノ

5人で、あっという間に完食でした!!!

 

ごちそうさまでした☆彡

 

 

『WINE BAR COZY(ワインバーコージー)』

 

高崎市旭町37-6 アーキビル 202

027-322-2733

営業時間、11:30~14:00(水曜日・土曜日) 18:00~25:30 (L.O 24:00)

定休日、日曜・第3月曜(翌日が祝日の場合は日曜営業・月曜定休)

 

 

 

WINE BAR COZYステーキ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.2