沖縄本島弾丸ツアー2017.4 最終回 『琉球村』 那覇空港4F | はっぴぃ☆ぶぅたん

はっぴぃ☆ぶぅたん

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

たいへん長らく…お待たせいたしました。。

待ちに待った…最終回でございます(;´▽`A``

誰よりも喜んでいるのは…すぅたんくという事は、内緒です。。

なにしろ旅行記は画像が多くて、Wi-Fiがないテザリング環境では…データ量が多くて。。

間もなく、携帯の通信規制入りますので…それまでに、完結したかったのだww

さぁ、最終回と言えば…那覇空港での最後の晩餐ですね。。

行きましょう!!

レンタカー会社へ、無事に傷一つなくリターンして…空港へ送迎していただきました☆

このとき、ジャスト17:00。

ほぼ、予定通りです。

交通事情などで遅れても…絶対に17:30には、空港に着いていられるスケジュールを組んでいます。

さぁ、どこで食事をしようかな。

今回の旅では…なんと!!

沖縄そばを1回も食べていないことに、気が付いた(ノ゚ο゚)ノ

ならば…前回はお隣の天龍さんでしたので、今回は『琉球村』さんにしてみましょう!!

券売機なのですが…大きいディスプレイに、たくさんのメニューが画像付きで紹介されています。

これはとても親切ですねヽ(^。^)ノ

大量な情報により、色々悩むも…結果的に、王道を選びましたよww

三枚肉そばとオリオンビールジョッキです!!

これは、お連れ様の最初で最後のアルコールin沖縄ですヽ(゚◇゚ )ノ

沖縄での行程中は、全部運転をしてもらって…

行き帰りの羽田までの往復は、すぅたんくが運転するという事で…なんとなく昨年からの慣習ww

すぅたんくは、コーレーグースを眺めながら…

オールフリーです☆

そして、待つこと…5分で着丼です!!

旅の所々で、食べ歩きをしていましたが…最初で最後の沖縄そばは思い出になりましたヽ(^。^)ノ

ごちそうさまでした。

『琉球村』

沖縄県那覇市鏡水50 那覇空港 国内線旅客ターミナルビル 4F

098-840-1201

営業時間、9:00~20:30(L.O.20:00)

定休日、なし

琉球村 那覇空港店沖縄そば / 那覇空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

18:35発の、JAL918便にて羽田へと向かいます。

手荷物検査場へ並んだのは…17:39。

無事に検査も終わり…フライトの時間をのんびり待ちます。

飛行機がバックして、滑走路に向かっていくスタンバイをしています。

待ち時間も、まったく飽きないのが飛行機の旅の良いところヽ(^。^)ノ

夕方ですねー。

昨年は、もっと暗かったような気がするから…少しだけ早い時間だったのかな。。

滑走路に向けて、動き出しました。

雲上の月。

ほぼ満月。

写真では感じられませんが…めっちゃ力強く光り輝いていましたよ!!

ダイレクトにパワーをいただきました(≧▽≦)

楽しかった沖縄弾丸ツアーも、羽田空港に無事着陸して終わろうとしています。

このとき…21:10。

駐車場への道のりが分からなくなり、タイムロスをしましたが…

行きの記念写メを引っ張り出し、何とか車までたどり着けました(;´▽`A``

この後も、首都高~東北道~354号線を使ってお連れ様も送り届け…

すぅたんくも無事に旅を終えました!!

沖縄1泊2日弾丸ツアー2017.4の旅行記にお付き合いくださりありがとうございました☆彡

次なる沖縄旅行記…沖縄本島2泊3日2017.6は退院したら書き始めようかなww