『カレー風味すずき 高崎店』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

まんたんくは…突然、無性に『カレー風味すずき』さんに行きたくなります!!

今回も衝動的に食べたくなったらしく、すぅたんくは期待に応えてあげたく車を走らせますww

 

 

黄色地の派手な看板がお出迎えしてくれますので…通り過ぎることはありませんww

 

 

混雑必死ですので…開店ダッシュ!!

2組目の訪問でした。

 

写真を撮った後は、手前も奥もすぐに埋まってしまいました。

それにしても、センターの空間がなんとも言えません(;´▽`A``

 

 

すぅたんくは、迷わず目玉ランチ @1,080円をチョイス。

厚切り豚のカツカレー(150g) サラダ、スープ、ドリンク付きです☆

 

カレーと一緒に召し上がっていただくため、極力脂身は落とし細かいパン粉の衣なので…

余分な油を吸わずヘルシーに仕上がっております。※メニューから引用

 

 

まんたんくは、ランチセット @1,058円の中から…角煮カレーをチョイス!!

珍しくお肉系を選んでおりました(o^-')b

 

 

サラダ・スープはアッという間にやって来ます。

このサラダのドレッシングが美味しいのです!!

 

テイクアウト用にも販売しておりますので、気に入って方は買って帰れますヽ(^。^)ノ

クリームスープもしっかりと作りこまれていて、セットのサラダ・スープとは思えません☆

 

 

そして、卓上にスタンバイいただく大根の酢漬けも本気で食べたら…空っぽにする自信ありますww

控えめにいただきながらも…半分は食べちゃいますけどね(;´▽`A``

 

 

先にやってきたのは、角煮カレーです。

ドーンと存在感たっぷりの角煮は、ホロッと崩れて…感動の柔らかさです。

 

 

続いて、すぅたんくのカツカレーです!!

あぁ、なんて豪華なカツカレーなのでしょう(ノ´▽`)ノ

 

薄めの衣が、カレーを纏っても…全く剥がれてこないというのは、カレー風味すずきのなせる業!!

 

 

ドリンク付きのセットなのに…我慢できなくて、一番搾りヽ(゚◇゚ )ノ

まんたんくさま…ありがとう!!!!!

 

日々、まんたんくに感謝です☆

 

こんなに素晴らしいランチセットが1,000円でいただけるなんて、近くだったら本気で通いつくします!!

 

 

『カレー風味すずき 高崎店』

 

高崎市棟高町447-1

027-372-8662
営業時間、11:30~14:00  17:30~19:30
定休日、月曜日

http://www.h2.dion.ne.jp/~karefumi/takasaki.html

 

 

 

カレー風味 すずき 高崎店欧風カレー / 群馬総社駅
昼総合点★★★★ 4.5