『登利平 イオンモール高崎店 』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日7本目ww

 

すぅたんくは、登利平大好き。

お弁当は…松が好き。

賛否両論あるの分かってます…でも、松が好きww

 

 

最近の登利平は、弁当でなく…イオン高崎店が多いです。

 

 

今回は、ラ・ラ・ランドを観るためにやってきました!!

上映時間までの間に、ランチ&昼飲みですww

 

すぅたんくは、メインジャンルは…食べ歩きブロガー(;´▽`A``

映画の事は、まるでわかりませんが…素敵な映画でした☆

 

 

ということで、昼飲み開始。

イオン高崎店の登利平は…ポケストップのエリア内にありますww

 

ポケモンのために…いつも立ち寄っているわけではありませんよ(o^-')b

 

 

鳥合わせ定食 @1,000円。

 

すぅたんくのお気に入り定食です。

鳥追い定食と悩みますが…最近はこれが一番!!

 

 

パリッとジューシーなから揚げと、サックリやわらかなチキンカツの両方が味わえる、お得な美味しさ…と、登利平のHPにも書かれていますし☆

 

 

まんたんくは、決まって…ソースかつ重(むね肉使用) @930円。

 

たいがい、1枚はすぅたんくがいただいてますww

 

おいしいランチタイムでしたヽ(^。^)ノ

今年もお得な『生ビール祭り』が始まることを祈っています(ノ´▽`)ノ

 

 

『登利平 イオンモール高崎店 』

 

高崎市棟高町1400 イオンモール高崎1F

027-310-9055

営業時間、お食事 11:00~22:00(L.O 21:30) テイクアウト 10:00~22:00

 

 

登利平 イオンモール高崎店鳥料理 / 群馬総社駅新前橋駅井野駅
昼総合点★★★★ 4.5