都農ワイン マスカットベリーA 2016 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

今日は…休日すぅたんく。

まんたんくは、お仕事。

 

しかも、雨。

 

こんな日は、おうちでのんびりWBC観ながら…お酒飲みながら…blog日和ですww

しっかり、早めのランチを終え…おうち飲み用の唐揚げを買って帰ってきましたヽ(^。^)ノ

 

さて、本題です。

 

ちょっと前の事…

イオンのリカーコーナーで、大好きな都農ワインの2016年新酒を買っておいたのです。

 

 

色は濃すぎない感じで、香りはとてもチャーミングです。

新酒らしいベリー系の爽やかな香りと酸味と甘みのバランスが良く、飲みやすかったです☆

 

 

レタスサラダに、ジョセフィーヌのドレッシング!!

レタス1個分くらい、簡単に食べられてしまいますねヽ(^。^)ノ

 

それと、スーパーまるおかのイカフライが絶品ですww

 

 

キャンベル・アーリー ドライ 2016 も、2/18に発売となりましたので買ってみたいな。