”イベント「セッション」出展&ポンヌフ九蔵町店さんでのカフェ鑑定のお知らせ♪” | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日16:30まで開催中( ´ ▽ ` )ノ
お天気もよくなって来ましたので…ぜひお出掛けくださいませ☆

すずの…2017年始動ですよー!
 

せっかくの月曜日のイベント出展ですが…すぅたんくも初売りイベントのためお仕事。。
またもや、まんたんくのイベントにて皆様にご挨拶が出来ません(;´▽`A``
 
そして…カフェ鑑定も、今週土曜日ですっ☆