『 hanarion(はなりおん) 』さんで「よもぎ蒸し」 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

お久しぶりの・・・・テーマ【すぅたんく☆嫁☆】での更新ですっ♪

と言いながら・・・ゴーストライターのすぅたんくが担当させていただきますww


表題の「よもぎ蒸し」ですが・・・


まんたんくが韓国旅行に行った際、友達と体験してきたらしいのですが・・・

感想を聞いたところ、ヤケドしそうになるくらい熱くて、もう二度と行かないっヽ(`Д´)ノ


・・・とぼやいていたのをすぅたんくは覚えていました☆


blogを初めて、色んな方との出逢いの中で・・・『hanarion』さんとも出逢い、いくつかのイベントでお会いしながらご挨拶をさせていただいておりました。


そんな折、数々のブロガーさんの体験記事や、hanarionさんのblog を拝見していて・・・

まんたんくに、よもぎ蒸しのリベンジをお願いするしかないと心に決めておりました!!


前橋の自宅サロンにお邪魔することになるのですが・・・blog内に登場する、ご自宅インテリアのチラ見せ画像に敏感に反応したすぅたんく(ノ´▽`)ノ


まんたんくをご案内しつつ、自分もそのご自宅サロンの見学もさせていただいちゃおうという図々しい企画が実行されました☆





勝手知ったる、準地元・・・

ほぼ迷わず到着です☆


おうちも、お庭も、アプローチも・・・

めっちゃ素敵で、しかも目前の建物もコンパクトながら相当こだわりの仕上がり♪


きっとここで蒸されるんだよとか言いながら、しっかり画像をおさえていたら・・・物置でしたww

物置なのに、めちゃくちゃカワイイ(ノ´▽`)ノ


柵も芝生も、塗装もアプローチも・・・セルフDIYとの事(ノ゚ο゚)ノ


・・・と、ただただ驚きまくっていましたが、実際におうちの中にご案内いただき更に驚く事ばかり!!


ご自宅なので、画像は控えさせていただきますが・・・

メッチャこだわられた、インテリアの完成度は凄まじかったです(〃∇〃)


施術前にアレコレと図々しく、おうち見学をさせていただいてしまいました♪





コチラの素敵なお部屋で、まんたんくは蒸されるんですっ☆





よもぎの素敵な香りが、お部屋の心地よさを更に素敵な空間にしてくださいます!!

めっちゃリラックスするなぁ♪


でも、すぅたんくは・・・実は男子なんですww

そう・・・男子は、よもぎで蒸されることが残念ながら出来ないのですヽ(;´Д`)ノ


アンケートにまんたんくが応えながら、足湯タイムが始まります♪





よもぎエキスタップリの足湯ですぅ☆

この画像・・・多分濃いめに写ってます。。



では・・・

では・・・


サービスショットをご覧ください(〃∇〃)












すぅたんくの足湯画像wwwwww


まんたんくの足湯や、テルテル坊主画像を期待された皆様・・・スミマセン。。



だって・・・よもぎには蒸される事は出来ないけど、せめて足湯タイムだけでもと♪

本当に嬉しいご配慮をいただき、ありがとうございました(〃∇〃)





素敵なポットで入れていただいた、よもぎ茶までいただいてしまいました☆



その後、すぅたんくは近隣をプチドライブしたり、ぶらぶら散歩したりと90分ほど1人で過ごしておりました☆


お迎えに戻った時に、ちょうどピッタリのタイミングで施術終了☆

まんたんくもめっちゃ喜んでいて、素敵な時間が過ごせたのだなと感じました!!


おうちを建てる時のこだわりのお話や、移住したい国が同じだったりと、本当に楽しく過ごさせていただきました。

時間もかなりオーバーしてしまい(;´▽`A``





また、おじゃまさせていただきまーす(ノ´▽`)ノ