『みやたや』 再訪3 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

なかなか旅行記にたどり着きません・・・すみません(;´▽`A``

だって・・・やまちゃん さんが、魅力的すぎる記事をUPしていたんですもの☆


年末の挨拶がてら伺った、『みやたや』さんの記事を書き忘れていたことを思い出すww

せっかく思い出したので・・・乗っかって記事書いちゃいまーす♪





座ったカウンターの目の前のメニューは・・・食べようと心に決めていたカキフライ定食☆

手書きのPOPの大きさと、更にコメントつきなのがおススメ具合の判断となるww


カキフライを食べると心に決めて高崎から前橋まで走ったのに・・・



皆様お気づきですか???

カキフライと同じ大きさのPOPに、天然寒ブリ刺定食と存在感抜群で書かれていることを!!

あぁ、カキフライよサヨウナラ。。

減量なんてことが頭をよぎらなければカキフライだったのに・・・刺身の方がヘルシーかななんてww





天然寒ブリ刺定食 @950円


ブリだけかと思いきや・・・蛸や貝にと、相変わらずのボリューム満点♪

脂がのりすぎていない天然ものの感じがちょうどすぅたんく好みでしたぁ(〃∇〃)



シーズンのうちに、絶対にカキフライは食べに行くぞー(ノ´▽`)ノ



『みやたや』


前橋市本町1-3-8

027-221-3465

営業時間、11:00~14:00 17:00~21:00

定休日、日曜日・祝日