例の定食屋 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

初市でダルマなどを買った後は、近くの例の…やまの大好きラブラブな定食屋さんへご飯割り箸を食べに行きましたニコニコ

鋭い方は、もうお分りですねにひひ

そうですビックリマークみやたやさ~ん(≧▽≦)

ちょっと、混んでいて少し待ったけどかえって沢山あるメニューを隅から隅まで見る事が出来た音譜

1番先に目目についたのは、お年玉定食・真鯛の煮魚定食(850円)!!

次に目目に入ったのは箱うに定食(1,150円)

カッーあせる迷う~ 

ウニ好きだしぃ~

すぅたんくさん食べてたし~あせる

美味しそうだし~ラブラブ

悩みに悩んだ挙句、真鯛の煮魚定食に決め、いざビックリマークオーダー( ̄^ ̄)

うんはてなマーク

品切れだってー((>д<))ガ~ン⤵︎

なら、箱うに定食じゃ~( ̄^ ̄)

もう~お腹は激空き

今か今かと待つやま…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{BD37A0C2-45D0-47EE-ABD2-DB82F3699F58:01}
美味しそうラブラブ

箱うになんて初めてニコニコ
{268EC8B3-456B-4B72-9EBD-237092026B3B:01}
大きいし、甘いしトロける~

幸せ~ラブラブ!

旦那さんは真鯛の焼魚定食(850円)
{F2A55B3C-18B7-43F6-AF0F-A473C00E9B75:01}

{512F45AD-890E-4845-AD65-49544EB70EB7:01}
鯛は肉厚でホクホクしてて美味しかったチョキ

ちなみに友人も一緒に初市に行ったので、友人の定食も紹介しますね
{CEF9D321-3776-4541-9BD3-439F7857AD77:01}
カキフライ定食

1つ1つが大きてビックリえっ

味は…え~やまはカキが駄目なので分かりませ~んあせる

友人いわく、美味しいと…グッド!

ビールビールも飲んでいて「ビールビールに合うビックリマーク美味しいラブラブ」と言っていました(*^.^*)

いや~みやたやさん、何を食べても美味しいな~
(*^o^*)