『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 再訪25 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ゴールデンウィークも終わり・・・梅雨入り前の夏モード全開ですね!

そんな中、3月のクーさんを振り返ってみましょう(爆)





メニューは、春爛漫ですね♪





ホタルイカと菜の花 トマトソースとバジルソース


旬のプリッとしたホタルイカの旨みと、ソースとの相性が素敵ですっ☆





しらすとホタテと小えびのガレット


そば粉のガレットを真っ先にイメージしてしまいますが・・・全く違うものでした☆

まんたんくがソバはダメだと言ったら、使ってないから大丈夫ですよと。


実に、2ヶ月も前のことなので・・・詳しくは忘れちゃいました(笑)

美味しかったことだけは、覚えていますっ♪





メゾン・アラン・パレ シラー 2011





ハンバーグ レホールのクリーム添え


クーさんのハンバーグは、本当にシットリとしていてジューシーで大好物っ☆

月替わりで、色々なソースでいただけるのも楽しいですっ(〃∇〃)





牛ヒレ肉のステーキ



グランドメニューの中で、ずっと気になっていながらも辿りつけなかった聖域(笑)

3月の決算の忙しさを乗り切るためと、ついに踏み込んでみました(o^-')b


ガーリックソースが、しっかりとした濃さなのですが、お肉の力強さがハンパないのでちょうど良い!

黙々と、肉~ワイン~肉~ワインの繰り返しで完食(*^▽^*)







フォンダンショコラとバニラアイス


チョコ好きまんたんくが、大絶賛のフォンダンショコラ♪

しっとり&とろ~りのショコラに体中が包み込まれました(ノ´▽`)ノ


いつも素敵な時間をありがとうございますっ☆



『Bistro Queux(ビストロ・クー)』

高崎市中居町1-7-5

027-333-5690

営業時間、11:30~14:00(L.O)、17:30~21:00(L.O) 

定休日、水曜日