『桜美(おうび)』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

桜井鮮魚さんの方がピンとくる方が多いかなあせる

会社の同僚に一度連れて行ってもらって大興奮したお寿司屋さん音譜


北久保の住宅街の中にあり、知らなければたどり着くことはありませんねショック!

そんな場所柄のため、お客様たちもみな友達・知り合いのようなフレンドリーな感じですひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


常連さんの中に飛び込むのは勇気がいりますが・・・大将が若くて気さくなので大丈夫チョキ

という事で、桜美さんへ2度目の訪問です音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 


この日は、長い長い夏休みが明日から始まるという、最高の夜でしたニコニコ

この仕事納め的な感じを、どこで過ごそうかと考えた時にピンと来たんですひらめき電球

乾杯はとりあえずビールからビール


はっぴぃ☆ぶぅたん 


丁寧に仕込まれたお通しです合格


はっぴぃ☆ぶぅたん 


お刺身盛り合わせですラブラブ

全てのネタが、とってもおいしくてたまりませんDASH!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


まんたんくは苦手なのですが、すぅたんくは大好きな鰯のお刺身ニコニコ

脂がのっていて、ホントにおいしかったぁクラッカー


はっぴぃ☆ぶぅたん 


続いて、マグロステーキもいただきましたチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

この辺りで、ちょっぴり握りもいただきたいなって事で、真鯛と煮穴子ですクラッカー

シャリの量とネタのバランスが良くって、心地よいおいしさラブラブ

大きければいいってもんではないんですよぉ~クラッカー


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

〆は海鮮かき揚げにしてみました音譜

サクサクのふっくらで、海鮮の具が大きめなので食べごたえありますグッド!


滞在2時間くらいでしたが、カウンターでご一緒させていただいた常連さんの方々にもお声をかけていただいたりと、楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ


また伺いまーすチョキ


『桜美』


高崎市北久保町21-2

027-325-7819

定休日、月曜日