前橋育英高校に乾杯☆ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

わが家では・・・というか、すぅたんくは何かにかこつけて乾杯が大好きですっビックリマーク

現在、熱闘甲子園を観ながら記事を書いていますチョキ


まずは、前橋育英高校 甲子園優勝おめでとうございますっクラッカー


すぅたんくは、今年の母校の県予選観戦は・・・唯一前橋育英戦のみっひらめき電球

つまり、話題沸騰の育英ナインの戦いっぷりを、母校の敗戦という悔しさと共に県予選から肌で感じていましたDASH!


母校が、県予選敗退した試合後はホントに悔しくて仕方がなかったですが・・・

今となれば甲子園優勝校に善戦していたと思うと、誇りに思いますラブラブ


という事で、何はともあれおうちで乾杯ですワイン


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

ラガール・デ・ロブラ プレミアム 2008 ですっひらめき電球

近くの万寿屋で格安の958円っクラッカー

1,000円以下で、これだけの果実味をくどくなく味わえるなんて素晴らしいDASH!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


まんたんくが、オーストラリア産の分厚いメカジキの塩麹焼きを作ってくれましたラブラブ

グリルパンで焼いて、若干コンガリ気味なのは愛嬌ですべーっだ!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


これでは、ホントに何に乾杯しているのかわからなくなってしまうので・・・にひひ

前橋つながりで・・・前橋の超有名店・政次郎のパンと共に、改めて乾杯合格

画像では分かりにくのですが、左2つと右はちょっとした違いがあります音譜


すぅたんく的には、右側の色合い的に少し淡いタイプが好みでしたが、まんたんくは左側のタイプが好みのようでしたひらめき電球


実は、このパンは戴きものなのですが・・・そのくだりについては後日ご紹介にひひ

ワインと共に、おいしくいただいておりまーすニコニコ