『だるま大使 2号店』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。



はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

久しぶりに行ってきました、だるま大使さんっ音譜

裏手の駐車場に車を停めて戻ってきてビックリっDASH!

なんと、ついさっきまでなかったのに、外まであふれるほどの行列がっあせる

電車からの徒歩軍団が集団来店した模様汗


それでも、回転の速さに期待して並んでみましたひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

さすが、だるまですっビックリマーク

ものの10分で着席、4分で着丼でしたチョキ

替え玉をする方が多くて、予想よりちょっぴり時間かかりましたが、それでも無駄に店内でダラダラしない方だらけで助かりますっにひひ


博多麺バリカタで、おいしくいただきましたラブラブ

まんたんくに怒られるので、ランチセットの100円ミニ丼は我慢しましたっクラッカー


はっぴぃ☆ぶぅたん 


入口には、しばらくの間、「昼のみの営業」との案内がありましたのでご注意をっひらめき電球



『だるま大使 2号店』


高崎市貝沢町724-1問屋ステーションビル1F
027-362-7322
営業時間、11:30~15:00
定休日、月曜日


だるま大使 2号店ラーメン / 高崎問屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4