「カザマッタ ビアンコ」&「カザマッタ ロッソ」 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

近くのスーパー、TOMYにてカザマッタが入荷していましたひらめき電球

ワインが好きなった、キッカケの思い入れのあるワインですラブラブ


まんたんくが、めずらしく赤白まとめて2本買いしてきてくれましたクラッカー

ということで、2日続けてビアンコ~ロッソへとおいしくいただきましたチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

カザマッタ ビアンコ 2011


はっぴぃ☆ぶぅたん 


メカジキのソテーと一緒に、おいしくいただきましたラブラブ


そして・・・翌日っひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


カザマッタ ロッソ 2011


はっぴぃ☆ぶぅたん 


ラム肉のソテーと一緒に、おいしくいただきましたラブラブ


ビービー・グラーツ(テスタマッタ)らしい素敵なエチケットも魅力的ですが、カザマッタは以前のかわいらしい雰囲気のエチケットの方が好きだったなぁDASH!


いつか、テスタマッタ飲んでみたいなぁニコニコ