『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

季節は変わりつつあり・・・メニューは変わってしまいましたがあせる

8/30に同僚Dちゃんとランチに伺いました音譜(いつもの事ですが・・・Dちゃんは男です)


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
ランチメニュー                 カウンター

      

すぅたんくたちは、2人で同じハンバーグのラタトゥイユ添えをオーダーニコニコ

シェフの心地よいトークと、軽やかな手さばきで待ち時間が待ち時間ではなくなります音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 
豚のしゃぶしゃぶサラダ


前回の鶏のサラダから変わっていましたひらめき電球

ランチセットのサラダが変わるという事に慣れていないすぅたんくは、気分はウキウキっ合格


はっぴぃ☆ぶぅたん 
冷製とうもろこしスープ(コンソメジュレ入り)


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
ハンバーグのラタトゥイユ添え


デミグラスソースがとってもおいしいっひらめき電球

もちろんハンバーグもおいっしぃ~音譜

悔やまれるは・・・ごはんに浮気してしまったこと汗

ソースがおいしいのは前回で分かっていたのに・・・パンにしなかったのはナゼショック!


はっぴぃ☆ぶぅたん 
アイスコーヒー


こだわりのアイスコーヒーもおいしくいただきましたニコニコ

すぅたんくが大失敗した冷製パスタのコツも教えていただいちゃいました音譜

仕事中のランチにも拘らず・・・のんびりしてしまいましたにひひ


季節感や旬の食材にこだわられているメニューにも拘らず、

半月以上も遅れてしまっていて、本当にすみませーんっあせる


『Bistro Queux(ビストロ・クー)』


高崎市中居町1-7-5

027-333-5690

営業時間、11:30~14:00(L.O)、17:30~21:30(L.O) 

定休日、水曜日


http://members3.jcom.home.ne.jp/bistro_queux/index.html

ビストロクービストロ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)倉賀野駅
夜総合点★★★★★
5.0
昼総合点★★★★ 4.5