サンクゼール 長野シャルドネ2010 St. Cousair Nagano Chardonnay | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

9月のプチ旅行にて購入合格

直営店にて、試飲して惚れ込んで購入っひらめき電球

試飲して買いたいと思うことはなかなかないのですが・・・購入意欲MAXアップ

にもかかわらず・・・ハーフボトル3本で完売との事あせる

全部と言いたかったが、1本だけおうち用に購入チョキ


全英リコーオープン観戦用にとっておいて、本日めでたく抜栓音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
サンクゼール 長野シャルドネ2010


TV放送始まる前にフライング気味の抜栓でしたが、のんびり楽しんでます音譜

ホントにおいしくて、もう一回再購入したいくらいですチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
ハプニング


撮影中に、なぜかまんたんくがおうちの照明を切るというハプニングあせる

びっくりして若干ブレましたが、なんか雰囲気出たのでアップしてみますべーっだ!


現在0:30・・・大雨振ってきて選手たちは寒そうですが、すぅたんくは熱く観戦中音譜


9月プチ旅行は間もなくアップ予定ですひらめき電球