昨夜は中秋の名月でした。

あいにくの曇り空で 月は見えなかったけど

素敵な夢の夜を過ごしました。

(今宵は 綺麗な十六夜の月が🌕)


昨夜は 久しぶりの夜のお出かけ💕

シャンソン歌手 北谷和子さんの バースデー

ライブに行きました。

原宿の素敵なライブハウスで ワインを

いただきながら 和子さんの心地よい歌声に

酔いしれました。

なんてゴージャスで美しい😍

なんて色っぽく 女心をくすぐる💕

大人の上質な 香しい 夢の世界を漂う

素晴らしい夜でした。

若かりし頃の 幸せな恋や かなしい別れや

青春時代の 甘酸っぱい思い出、

そして 歳を重ねてきた自分の人生を

振り返り、自分が愛おしく 思えてきました。

たまには そんな特別な夜を過ごすのも

いいですねー💕


秋の夜長 ハーブティーを飲みながら

月を眺め 虫の声を聞きながら

夢の世界を 漂ってみるのも いいですね。