昔 8年間暮らした国 スリランカ。
暮らしていた頃は あまり 気づかなかった
スリランカの魅力。
ここ数年 毎年のように通うことに
なって、 行くたびに 新しい魅力に
感動しています。


私は この数年 自然と調和する生き方を
目指し
心と身体を整えることを
テーマに いろいろ模索してきました。
そして そのヒントが スリランカに
散りばめられていることに
気づきました。

仏教の国であるスリランカでは
優しさや笑顔に 出会えます。
5千年の歴史をもつ アーユルヴェーダも
仏教の教えと 繋がっています。
アーユルヴェーダは まさに 自然と調和した
生き方を 教えてくれます。
自然の恵みを頂き 身体を整える 食事も
とても美味しい!
そして スリランカの美しい大自然に
抱かれて 心も身体も 癒されていきます。

来年3月の スリランカ癒しの旅に
ぜひ ご一緒しましょう!