昨日は アクア https://www.acua-michael.com/ の
タッコちゃんのところに行ってきました。

ハーブミストで しっかり全身を温め
汗を びっしょりかいて
ロミロミで 全身をほぐしてもらい
最後は フェイシャルで 顔をプリプリに
という 嬉しい キャンペーン中のフルコース

いつものように タッコちゃんと おしゃべりにも
花が咲き
スリランカの旅の話や スピリチュアルの話で
盛り上がりました。

施術中は
最初は 心地よく海に浮かんでる感じで
時折 深い眠りに落ち
施術の終盤に
チャクラに 石を置いてもらってからは
大地に横たわり 地球の中心に沈んでいく
ような 不思議な感じ
安心感と安定感で満たされた感じ
なんとも言えない 幸せな感覚に
包まれました。

タッコちゃんも 私の身体を触って
充実感や 幸福感を感じてくれたと
聞いて とても嬉しかったです。

この何年も 何かを求め
自分のなすべきことを探し
迷い 悩んできました。
今も まだ 途上ではありますが
なんとなく
自分はこれでいい、
今を精一杯生きればいい、
という
満足感のようなものがあり
今 幸せって 思える自分がいることは
とても ありがたいことだと
思います。

3週間のスリランカの旅が
私に 素晴らしいプレゼントを
くれたことを あらためて 感じ、
スリランカの美しい自然や 優しい人々に
心から 感謝したいです。
そして いつも 私と一緒に 私の身体と心の
声に 耳を傾けてくれる タッコちゃんにも
感謝です。