今年は春から 大きく 体調を崩して、 最近も
夏至前から どうも調子が悪かった〜
この数年 いろんな波動を外し続けてきた。
外しても 外しても 出てくる〜〜
身体が 様々なことを メッセージとして
伝えてくれる。

最近は
もっと 身体の声をきこう、
無理しないで 疲れたら休もう、
ゆっくり 身体と向き合うゆとりを
もとう、
などと 身体にフォーカスしてきた。

そして、最近 また体調を崩して 思うことは
あまり 身体にフォーカスし過ぎると
かえって ブレるかも〜
ということ。

やっぱり バランスなのかなぁー
身体に執着していた自分に 気づいた。
今 起こっていることは プロセスに
過ぎない。
この後に やってくる 素敵なこと
をイメージする。
湧き上がる 不安や恐れ、痛みを手放す。
そして 宇宙から 降り注ぐ キラキラする
光の下に しっかりと立つ。
いつもブレない自分でいたいと
思います。