「インドの涙」「インド洋の真珠」と呼ばれる
スリランカの世界遺産を訪ねる旅に
ご一緒しましょう!
今 世界で注目を浴びているスリランカには
たくさんの魅力があるんですよ!

昔 セイロンと呼ばれた 光り輝く島 スリランカ
には 8箇所の世界遺産があります。
今回は そのうち 4カ所を 訪れます。
最古の都 聖地アヌラーダプラには
お釈迦様が悟りを開いた菩提樹が茂ります。
黄金寺院のあるダンブッラの洞窟に鎮座
するたくさんの仏様は 圧巻です。
最も有名な世界遺産 シギリヤロックにも
もちろん行きます。
そして お釈迦様の歯を祀ってある 仏歯寺が
あるキャンディは街全体が世界遺産です。




今回の旅は 出発日も風水の淺野先生に
選んでいただき、行くだけで 皆さんの
運気が上昇しますよ!
この夏は 聖なる島スリランカのパワースポットで
エネルギーをチャージして 運気をアップ!
淺野先生のミニ鑑定も!

今回滞在するホテルも みんな素晴らしいです。
スリランカの自然の中で 癒されることでしょう。



ピンときた方は ぜひご連絡を!

https://www.facebook.com/events/1882023688752678/?ti=icl