2年前 娘と 初めて イギリス グラストンベリーの

 

トールの丘を訪れました。

 

数年前に トールの丘の写真を見て、絶対に ここに

 

行きたい! と思っていました。

 

就職を前に イギリスに行きたいと 娘が言い出し

 

思い切って 行こうと 決めてからは、あれよあれよと

 

いう間に イギリスに向け 出発していました。

 

そして 初めて グラストンベリーのトールの丘に

 

立ったときの感動は 忘れられません。

 

 

   

 

 

 

もう一度 必ず グラストンベリーを訪れることを 

 

心に決めていました。

 

その思いが また 不思議なご縁で繋がった

 

三人で行く 「イギリス聖地巡礼の旅」となって

 

実現することになりました。

 

今回は イギリスのレイラインに沿って

 

エイブベリー、ストーンヘンジ、グラストンベリー、

 

セントマイケルズ マウンテン、ティンタジェル城、

 

マーリンの洞窟…と巡る ワクワクする旅でした。

 

<