時の流れは どんどん加速しているようで、

今年も もう 半ば、 また 夏が訪れようとしていますね。

のんびりやで ぼーっとしている私ですが、

さすがに 一瞬一瞬を 大切にしなくてはと

あらためて 思います。

世の中をみても 世界中で 様々なことが起こっていて

私たち人間も 地球も 大変化の 真っ只中にいると

いうことを 日々実感します。

心も身体も 大きな変化の流れに 翻弄されそうに

なりますが、こういう時こそ 自分に集中して

周りの波動に影響されないで 中真を保って

ニュートラルでいたいと 思います。

明日は 満月です。

20時から数分間 特別なエネルギーが降り注ぐ

とか…

月の光を浴びながら 瞑想して、心身を清浄に

保ち、何が起こっても ぶれない自分でいることを

願いたいです。

夜空を見上げ 悠久の時を超え、宇宙に還って

意識を無限に広げましょう。

なんだか ロマンチック✨💖