今年もまた スリランカに行ってきましたよ~

今度は 14人の仲間とともに!

今回の旅は まさに みんなにとって 「 根活」の旅

となりました。

出発前に お世話になった 旅行社の社長が

この旅は きっと 皆さんの 心の根っこを 活性化する

旅になるよー

と言っていたとおりでした。


私は 古い友人とともに 一足先に スリランカ入り

しました。

結婚して スリランカに住むことになる前からの

お付き合いの スリランカの友人が 案内してくれました。

コロンボに着いて まず一泊目は コロンボ市内の 洒落た

ブティックホテルに泊まりました。

私が住んでいた頃と比べると コロンボは 都会になって

素敵なホテルも 増えたようです。

まずは たくさんの 美味しいフルーツで 歓迎されました。

長いフライトで疲れて 夕食はパス、フルーツで充分でした。

翌朝の朝食は 緑に囲まれた プールサイドで 優雅に。

明るい日差しの中 ゆったりとした 朝を 過ごしました。