先日 久しぶりに Acua http://ameblo.jp/lovetakko の タッコちゃんの

施術を受けました。

時々 タッコちゃんの Goddess hand に 癒されたくなります。

この 1~2ヶ月 いろんなことがあって

自分でも 少し 波動が上昇した感じがありますが、

心身ともに ちょっと 疲れていました。

いろんなことを統合して かなりスッキリしたけど

エネルギーは消耗した感じでした。

いつものように 丁寧な施術を受けながら

心地よい 風に吹かれて 目の前に 緑の草原が 広がりました。

そのうち 深い森に誘われ、いつの間にか 自分の身体が

一本の木になったような感覚に…

それを上から眺めている 自分が いて…

施術が終わって ゆっくり起き上がった時は ふらふらでした。

しばらく 頭がクラクラしていました。

何だか 長い旅を終えたような 不思議な虚脱感でした。


この地球の変動の時期に 私たち人間も 大きなエネルギーの

流れとともに 変わっていくのですね~

しっかりと 地球の中心に根を下ろして 自分を見失わないように

地球と共に ワクワクしながら 変化を楽しみたいものです。