ホノルルからノースショアに行く途中に

クカニロコバースストーンはあります。

クカニロコバースストーンは ハワイ王朝時代

高貴な女性たちが 出産した場所です。

赤土の道を歩いて行くと 明らかに 空気が違い

ます。

いくつもの 大きな石が迎えてくれる 道を歩き

ながら、 まるで神社の参道を歩いているような

厳かな気分になりました。

精霊の宿る石たちは この聖なる地を見守る 見張り番

だとか…

位の高い女性だけが 許された 出産の地 クカニロコ

バースストーンは 再生と蘇生のエネルギーを持つ

パワースポットです。

宇宙の叡智とも繋がっているそうです。

リトリート最後の スポットにふさわしい

素晴らしい場所でした。

ひたすら 不要なものを手放し、 宇宙と繋がり、

自分の望む未来を 宇宙に向かって宣言し、

生まれ変わったように スッキリとしました。

ハワイのエネルギーに感謝する 素晴らしい旅でした!