ペレのパワフルなエネルギーで 不要なものを手放し

なりたい 未来の自分を 宇宙に向かって 宣言し、

ハロナビーチコープに向かいました。

ここでも 青く美しい海に浄化してもらいました。

波が いらないものを 持ち去ってくれました。

次に向かったのは、カイルアというかわいい街の入り口に

ある ウルポヘイアウ です。

ここは オアフ最古の神殿です。

木々が茂る 静かな 緑の森は 穏やかに 優しく

私たちを迎えてくれました。

大きな木々は 全てを包み込む優しさで 癒してくれ

ました。

ここには 完全なる健康のブループリントがあると

いわれます。

森の精霊 メネフネが 無邪気に 私たちを見守って

いました。

ウルポヘイアウで癒された後は いよいよ 再生と蘇生の

パワースポット クカニロコ バースストーンに…