昨日は 私の?回目の誕生日でした。

そして 何と 新月と重なりました。

新月の数日前から 結構 激しい浄化を 体験することと

なりました。

いつも身につけていた パワーストーン(ブルートパーズと

クリスタル) を落としてしまったことから 始まり、

身体の様々な症状が 出てきました。

新月の前日は クレイの デトックス風呂、

新月の朝は エドガー ケーシーの ひまし油パック、

そして、 ココナッツオイルに アロマエッセンスを加えて

マッサージ....

ホメオパシーのレメディー…

自分の身体が望んでいることを ゆっくりと…

心と身体が ちょっと参ってましたが、おかげさまで

とてもスッキリ!

不要なものが出て行って 軽くなった感じです。

この度の誕生日は ちょっと大変でしたが、

新月の浄化のおかげで

生まれ変わった? 気分です。



浄化