一昨日 三田にある ホメオパシーの学校 ハーネマンアカデミー


で スリランカカレーの会を開催させて頂きました。


3種類のカレー、サラダ、ココナッツの和え物を 皆さんと一緒に


作りました。


食事の後は スリランカについて また 食についても お話しさせて


頂きました。


マママスを使って 少し 食についてのワークもしました。


それから セイロンミルクティーを頂きながら 楽しく 談笑し


とても素敵な時間を 過ごしました。




さて 来月も 代々木公園近くの素敵な カフェで "スリランカスタイル


マママスCafe " を開きます。


    日時: 3月 5、7、9 日  11時半~


    場所: ルヴァンの裏 ”る庵”

         渋谷区富ヶ谷 2-43-13

         電話 03-3468-2456

         小田急線 代々木八幡南口、

         千代田線 代々木公園駅1番出口より徒歩5分


    7日は ミニ講座(スリランカについての話、食の話)後

    スリランカカレーを!  会費 2000円

    申し込みは  bluedream@nexyzbb.ne.jp まで


    5,9 日は スリランカカレーのみ 1000円で 提供します。


5日 から 9日まで 毎日 tomo couture のテディ―ベアの展示、


日替わりで yaskesunfood のお菓子、Livemake のリネンの


ドイリーワークショップ、アドのタロット などを お楽しみ頂けます。


お待ちしています!



PERAHERA