友人のタカコさんのサロン ACUA http://ameblo.jp/lovetakko/


に行きました。


バックファクター (アロマオイルを使い 背中のマッサージで 


心身の浄化をする)と フェイシャルの 施術をして頂きました。


時々 施術をして頂いて 心と体のチューニングをしています。


深い眠りに落ちていくような 何とも言えない 心地いい時間です。


不思議なことに いつも グッドタイミングで タカコさんのところに


伺っています。


私の体と心が 必要としているときに・・・


タカコさんの 魔法の手と指が 私の背中を 力強く そして 優しく


癒していきます。


タカコさんのエネルギーと 私のエネルギーが 融合して 宇宙に


放たれるような、 そんな 不思議な時間です・・・


人の手には 他人を癒す 力がありますね~


お母さんが 優しく子供を なでる手は 子供に安心感を与え、


心と体の緊張をゆるめる力があります。


そして お母さんが 愛情をこめて 結ぶ おむすびにも そんな


やさしい力があります。