雑誌 ’an an’ に 「菅野美穂さんの スリランカ美容紀行」 が


掲載されていました。


ムムッ、 スリランカ きてるぞ!


私は8年間近く スリランカで暮らしましたが、 正直 その時は アーユルベーダ


のことも知らなかったし、 食や 心身の健康のことを それほど真剣には 考えて


いませんでした。


でも その後の さまざまな経験(いろんな苦労もしました・・・)を通して


心と体のことを真剣に考えるようになり、 今は 自然との調和や 食の大切さを


伝えたいと思っています。


そして 今、 スリランカでの生活が 私にとって とても大切な宝物だと


つくづく思うわけです。


先日 多くの方に スリランカカレーを食べていただいて、 美味しいと言って頂き


嬉しかったです。


アーユルベーダの知恵が生かされた ハーブやスパイスたっぷりの


スリランカカレーは とてもヘルシーです。


来年は ぜひ スリランカ リトリート ツアーを 企画したいと 思っています。




<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!