一昨日は 二つの素敵な出会いがありました。


一つは エンジェルオーラという 美しい石・・・


その名のとおり 天使の贈り物です。


きらきらと輝く 優しいエネルギーに惹きつけられました。


そして 天使は私に 「変化を祝福しています」 という素敵なメッセージをくれました。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 
 


二つめは 麻炭 です。


麻は 太古の昔から 神聖な植物として 珍重されてきました。


その麻を炭にした麻炭は さまざまな 恩恵を 私たちにもたらしてくれます。


抗菌、殺菌、デトックス効果に優れていて 細かい粒子が 毒素を吸着して


外に出す働きをしてくれます。 放射腺物質の除去にも 役立つそうです。


食べ物に入れたり、 入浴剤としてお風呂に入れたり、 湿布したり・・・


さまざまな形で 生活で 役立ちます。


早速 お茶に入れて飲んだり、 お風呂に入れたりしています。


何より 麻の波動はとても高く、体のエネルギーの循環を 整えてくれる


そうです。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!