今日は 急に予定がキャンセルになって 1日フリーになりました。


ちょっと気持ちがゆったりして 得した気分・・・


息子を送り出した後 少し2度寝してから、 クラシックを聴きながら


ゆっくりと チベット体操をしました。


それから 久しぶりにウォーキングに出かけました。 今朝は涼しかったので・・・


途中 近くの 伊弉諾神社に参拝


やっぱり 気持ちいい!


大きな木達に挨拶して タッチして エネルギーを分けていただきました。


ウォーキングから帰ってから 出来立てのプラムの酵素ドリンクを 一杯飲んで


(美味しかった!) 半身浴で 汗を出して すっきり!


それから 遅い朝食をとりました。


午後は 近くの友人と久しぶりに お茶を楽しみました。


あー、のんびりした一日・・・と思ったところが、


夕方から納涼船に乗るという娘の 浴衣の着付けに 四苦八苦


友人にも手伝ってもらって 汗だくになって 何とか着せて、 車で 駅まで


送り届けて やっと ホッとしました。


何はともあれ 有意義な一日だったかな・・・



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!