明日から 小浜島に行きます。


無性に 青く 広い海が見たくて (今 梅雨まっただ中の)沖縄に行きます。


私が いちばん好きな色は 青です。


深い海の色、 エジプシャンブルー・・・


青い空と 青い海を いつまでも眺めていたい。


海の深い青に抱かれて 寄せては返す波に 心も洗われて


時を超えた 心地いい空間に 漂っていたい。


自然の中に身を置くことで 心を慰め 温めることができます。


自然のエネルギーに 私たちはどれだけ癒されているか・・・


自然には 限界も ラベルも ストレスもありません。


自然の中に身を置いて こだわりから 解き放たれる、 そんな時間を


もちたいと思います。


近くの森や 雑木林の 木々や花、川・・・


自然のエレメントの持つ素晴らしいエネルギーに感謝したいと思います。 


というわけで、 明日から 小浜島に行ってきま~す!


イメージ力で 梅雨の中 青い空と海を楽しんできます。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!