昨日は やまとまさ子さんhttp://ameblo.jp/bishuukanmasaco/ 主催の


美習慣ランチ会に参加しました。


テーマは 「できる女の<気づき力&ビジネス力アップ」でした。


講師は クリスティー若菜さんhttp://ameblo.jp/wakananet/ で、


さまざまな分野で活躍している 「できる女」たちが参加されていました。


今 起きている現象は 自分自身の思考が生み出したもの


だから 本当は 私は 思い通りの人生を歩めるはず


こうなりたいと思う人生になっていないとしたら、それはすべて


私自身に問題がある・・・


全部 自分に責任があるということですね。


そして 結果=目的


今 もし不都合なことが起こっていたとしても それは 本当は 自分が 


望んだことだと いうことです。


成功したいと思っていても 成功できないのは、 どこかで 成功することが


恐いと思っている自分がいるかもしれません。


そうした 自分の「負の思考パターン」を修正して 新しい思考パターンを


インプットしよう!と 思いました。


望みどおりの人生がおくれたら どんなに素晴らしいでしょう!



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!