私は お茶の時間が大好きです。


忙しい時も 落ち込んだ時も イライラした時も、 お茶をいれて


お菓子があれば 用意して、 ゆっくりと ティータイムを楽しみます。


そうすると、 気分が落ち着いて 幸せな気分になります。


今日は、 朝から お布団を干したり、トイレとお風呂の掃除をしたり


一生懸命に働いて、 自分に ご苦労さん!といって、 みどりさんに


頂いた お気に入りのカップにコーヒーを淹れ、 賀恵さんのローチョコを


頂きました。


そして 今日は 村治佳織さんのギターが BGMです。


自分だけの ほっこりした時間を持つということは とても大事ですね。


心も体もゆるめて しあわせな気分になって・・・


自分を大切にすることは、 家族や友人を大切にすることに つながりますよね。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!