昨日の母の日は インドから一時帰国している主人が ご馳走してくれる


というので、 前から行ってみたかった 押上のワインバー「遠藤利三郎


商店」に 家族4人で行きました。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

お酒屋さんがやっているだけあって ワインの種類の多さには 感心しました。


お店の雰囲気は ワインの樽がテーブルだったりして、 とても洒落た感じ・・・


7時頃には 満席でした。


お店のスタッフは とても感じがよく ワインの説明も丁寧で、 お料理の種類も


多くて 美味しかったです。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

久しぶりに 家族4人で 楽しい食事会となりました。


家族がみな 元気でいることに感謝した いい母の日でした。


ありがとう!