今日は 運気をアップする風水の話をきいてきました。


だれもが 運気を上げたいと思っているはずです。


別に今 特別 運が悪いわけではないけど、 運気がアップする


方法があるなら 知りたいと思いますよね。


それで 私も 上野まで 風水の話をききに 行ってきました。


そして、 運気をアップする方法は 「掃除をすること」です。


やっぱり・・・と思いました。


掃除をすることは 心を磨くこと、 心身の浄化に繋がる・・・と


聞いていたし、話してもきました。


そして 今日あらためて やはり お掃除って大事!と 思いました。


まず 玄関を掃除すること


玄関には 一切 余計なものは置かない。


靴はすべて下駄箱に片づけて 履くときに取り出すようにする。


毎日 玄関の上から下まで 雑巾で拭いて きれいにすること。


これを実行することで 必ず150パーセント 運気がアップするそうです。


毎日 家族や客が出入りする玄関をきれいにすることは いい気を呼び込む


ことは 頷けます。


最高の神事は 掃除だといいます


明日は 玄関を磨きあげようっと!



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!