連休中は 私は ちょこちょことした用事はあるものの とくに遠出の予定も


なく、 子供たちは それぞれ予定があるようで・・・


今日は 前もって 行く予定にしていた 調布でのフリマに行きました。


小林昭子さん主催の 春フリマです。


初めて 調布に行きました。


初めての街を訪れる時って、 ちょっと ドキドキしますよね。


昭子さんのお宅までの道を わくわくしながら歩きました。


とても 落ち着いた 静かな住宅街で、 時々 お蕎麦屋さんや 陶芸教室


にも出会いました。


白山神社という 小さな鎮守様も・・・



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

フリマは盛況で、 若いアーティストさんたちや 料理家さんたちが


素敵な作品や お菓子を 出品してらっしゃいました。


私も ぐい飲みとお茶碗、お菓子などを買わせて頂き、 満足!


昭子さん手作りの そばがらの枕も 注文しました。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 


千葉の我が家から 調布までは 電車で1時間半の距離ですが

ちょっとしたひとり旅を 楽しんだ気分でした。


遠くまで行かなくても ちょと電車に乗って 知らない街に行ってみるのも


楽しい発見があるものです。