10日前に仕込んだ 酵素ドリンクが 美味しくできました。


早速 水で割って 頂きました。


濃厚で まったりした 美味しい酵素ドリンクでした。


<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 



自分と共存している常在菌のおかげで 美味しく完成したと


思うと、 すごーく 愛おしいです!


早速 次の酵素ドリンクを仕込みました

今回は タンジェリンオレンジ と ブンタンです。


さて どんな味に仕上がるかな・・・



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

私たちは皆 すごーい厚さの常在菌を 身にまとっています。


善玉菌をふやして 健康でいたいものです!




家族の健康を守る マミーズレシピをお伝えする ママ育コンシェルジュ


ママ育ミニ講座のご案内はこちら http://ameblo.jp/happy-bluemoon2011/entry-11506147971.html