今日は 初めて 息子の愛車に乗せてもらい、 葉山までドライブ


しました。


とてもいい天気で、 快適なドライブでした。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 

葉山の 音羽の森ホテルで 食事をしました。


ホテルからの見晴らしは絶景でした。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう! 


息子は 昨年大学を卒業して 社会人になりました。


車が大好きで、週末一人で楽しむドライブが 貴重な ストレス解消


のようです。


思えば、中学3年から高校にかけて 息子は荒れた時期があり、私に


とっても暗黒の時代でした。


いろいろとあったけど、 今は社会人として 毎日一生懸命に働いて、


元気でいてくれることが ありがたい!と しみじみ思います・・・


今日は 本当に 楽しいドライブでした!