昨日は 友人の裕子さんのやっている 「ビジョン プリザーブド フラワー」の


モニター体験をしました。


私が 一番好きな色は 青


深い海の色、 エジプシャンブルー、そして ターコイズブルー、 ラピスラズリの青・・・


二番目に好きな色は シルバー


ゴールドのように目立たないけど 秘めた強さをもっている色


そして そんな私を応援してくれるのは 緑


新緑のエネルギー、 春の芽吹き・・・


春だから 飛び跳ねてみようかな!


花の姿や色に 元気づけられ 癒されますね。


この自然界に存在する たくさんの色に 私たちはいろいろな影響を受けて


いるのですね。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!